嬉しい!

来たる5月8日(日)武蔵野市民文化会館にて、むさし野ジュニア合唱団「風」第22回定期演奏会が開催されます。

むさし野ジュニア合唱団「風」 (amebaownd.com)

昨年の第21回定期演奏会で初めて共演させていただき拙作を演奏していただきました。(当ブログにて昨年の共演の感動を「忘れられない歌声」としてアップしました)

先月、ご指導されている前田美子先生から合唱団の声として再び共演のお話をいただき、嬉しさですぐに快諾させていただきました。同じ曲を次の回でも演奏するってなかなかないだろうなぁとまたの共演のことは考えないようにしていたので、連絡をいただいた時には天にも昇るような嬉しさでした。

とても楽しみです(^o^)