楽譜が出ました

年明けのご挨拶もせずにバタバタとあっという間に4月に入ってしまいましたm(_ _)m

怒濤のような最初の3ヶ月と打って変わって4月に入って気が抜けるほど落ち着いています。

そしてこのたび、再びMusic Bellsさんから楽譜を出させていただくことになりました。今回は2曲でどちらも編曲作品です。ひとつめは沖縄民謡『てぃんさぐぬ花』で、以前に発売されたことがある『琉球鍵盤』というCDの中の一曲で、それを楽譜に起こしたものです。もうひとつは『ダニー・ボーイ』という別名を持つ『ロンドンデリーの歌』を自由にアレンジした作品です。2曲とも原曲はよく知られた曲で、最初は原曲に忠実に弾きやすい感じだと思いますが、曲が進むにつれてかなり手を加えて難易度も高くなっています。どちらの曲もとても思い入れのある曲なので、このブログやMusic Bellsさんのサイトを御覧になった皆さんにお手に取っていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

music-bells.com

music-bells.com

f:id:shibamitsu:20190418211630j:plain