過去の演奏

先日友人にCDを送るために自分の過去の音源を久しぶりに聴いて、昔はいろいろチャレンジしていたなぁと感じたら、今は守りに入ってしまってないかとちょっぴり反省気味です。そこで思い切って過去の音源から何曲かをYouTubeにアップすることにしました。ライブ音源だし結構ミスタッチなどもあるしで、YouTubeのことは考えていませんでしたが、今まで自分をアピールすることに積極的でなかったことも良くなかったなと思い、今回批判覚悟でアップしました。

まず3曲アップしましたが、当時ジャズに強い憧れの気持ちがあったのが作品・演奏にそのまま反映されています。ジャズの方やジャズファンの方には笑われてしまうかも知れません(^_^;


なぜだ!?


街角

⇧演奏の途中から即興演奏っぽいことをしてみました。

 


徳利小(とぅっくいぐゎー)

⇧曲の途中からジャズっぽい感じになりますが、こちらは即興ではなくすべて音符にしております。

f:id:shibamitsu:20190720154942j:plain