久しぶりにコンサート

今月31日(日)15時より、浦添市経塚にあるCAFE STATIONにてコンサートをします。

ピアノ:シバミツ

f:id:shibamitsu:20190301203905j:plain

The Quiet Live!シリーズとしては約3年半ぶりであり、しかもクラシックのソロの曲を人前で弾くのはもう10年以上ぶりになります。それまでにはいろいろなさまざまな経験をしてきました。

そこで今回からのコンサートでは、「もっと自由に音楽を…」というひそかなコンセプトで臨もうと考えております。

僕自身、海外で生活したこともなく、ましてや留学経験もまったくなく、そのうえそんなに高度な演奏技術を持っている訳ではありません。

ただ一つ自分の強みにしていこうと思うのは、作曲をしているということです。作曲経験を通して得たものはとても多く僕の身体に染みこんでいると感じています。それを演奏に生かしていこうと思っております。

批判的な意見が出そうな演奏になるかも知れませんが、それも含めてコンサートを迎えるのが楽しみです。