コンサートが終わって

3月31日のコンサートが終わって、新生活が始まりました。

次回のコンサートではスペインの作曲家を取り上げることにしていますが、改めてその魅力を感じているところです。

アルベニスグラナドス、ファリャ、トゥリーナに取り組んでいます。

沖縄にはリゾートホテルがたくさんありますが、南国らしくスペインを思い起こさせるようなホテルもいくつかあります。そんなイメージを感じるようなコンサートにできたらいいなと考えております。

ちなみに以前の自分はスペインがヨーロッパの南西の端っこにある国ということも関係してか、イスラム文化が混ざっていることも関係してか、スペインの音楽を聴くとひとりぼっちになった覆われることが覆われることが時々ありましたが、今は以前ほどそんな気持ちになることがなくなってきました。

 

コンサートのご案内は改めてしたいと思います。

f:id:shibamitsu:20190418211630j:plain